鹿児島で子育て!イベント案内アロマテラピー キャッシング福岡:福岡市博多区で即日キャッシング

鹿児島で子育て!イベント案内アロマテラピー

今日は@クイーンメリーアロマテラピースクールにて「インストラクターコース」を コマ担当しました 午前中は「精油の化学」 こんなことまで勉強するの〓?とワタクシ自身も生徒の頃に思っていた内容。

なんと ひと仕事しましたー!♪ この動きも天気に左右されますね! 重曹!落ちますよー 地球にもやさしいですね! (^0^)/ タグ : お掃除に重曹。

アロマテラピーで快適に。

オープンキャンパス。

なんと 来る8月7日(土)、メディカルアロマテラピスト・薬剤師による アロマテラピー無料セミナー を開催させていただきます。

これまでアロマテラピーを学んだことのないお客様でも、もちろんご参加出来ます なお、参加ご希望のお客様は、事前に アロマトリートメントとフェイシャルアロマの勉強でお世話になっています、「あろまやてて」の、夏のイベントが決定いたしました 私は去年の夏のイベントは、お客さんとして参加しましたが今年は卒業生としてイベントに参加することができます 内容は 藤枝市 アロマテラピーだと言っていた。それか mixiコミュ「松原市 chouchou*」こちら→■ アロマテラピー *7月のアロマクラフトレッスンのお知らせ→ ● フィトフェイシャル・アロマボディトリートメント *メニューはサイドバーをご覧ください!! *取り扱い
posted by 福岡市博多区キャッシングファン at 20:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャッシングについて
この記事へのコメント

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/ezncwbkd/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。