お正月おせち料理 キャッシング福岡:福岡市博多区で即日キャッシング

お正月おせち料理

その後朝食を済ませ家を出て車検の予約をしたり、セブンイレブンで正月のおせち料理予約。

燃やせないゴミをクリーンセンターに運び込み、これで辰野に来た目的の仕事は終わり。

、 昼の時刻になったのですが何故かお腹がすかないので、伊那市図書館へ。

そして 12月・・・師走です この時期、大掃除と年賀状とおせち料理・・・私を悩ませる行事がたくさん 昨年は、暮れに体調を崩して大変でしたが 今年は11月の終わりに伏せっておりましたから〓^^; 暮れは大丈夫かと^^ 主婦は大変な時期に だから◎おせち 三段(5人用) 31,500円 ◎おせち 三段(5人用) 21,000円 ◎おせち ニ段(2〓3人用) 15,000円 ※おせちは12月31日の16時以降に店頭引き渡しとなります。

ご了承ください。

また、掲載されている写真はイメージです。

今日、彼のお母さんに、 「年末一杯までお休みが取れないから、来年のおせち料理無理かもしれません」 って、柔らかくお断りしたつもりなんだけど、 「正月はお寿司で良いかなぁ。

料理は、もう、手伝ってもらわんと無理だから、頼むわな」 って おせち料理といえば、また おせち料理も皆さん宜しく今予約して30日の夕方に届きます。

ニャハハ(*^▽^*)又しても宣伝で済みません 久々の暖かい日和でしたから洗濯をしてみました。

勿論洗濯は全自動ですから楽ちんですが、後の干す のが大変なんです。

posted by 福岡市博多区キャッシングファン at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。