我が家の2011年カレンダーお歳暮 キャッシング福岡:福岡市博多区で即日キャッシング

我が家の2011年カレンダーお歳暮

作業が美味しさの秘訣♪ 【完熟トマトのペペロン】 トマトソースはやっぱり王道です^^ お歳暮で頂いたハムも加えて、トマトも完熟を湯むきして使います。

ソースは多めに作り、翌日はカレーに入れたりミネストローネに。

それか暮のお歳暮でミネラルウォーターをいただきました。

一箱24本入り 富士山の麓で培われたピュアな天然水出そうです。

だからこのミネラルウォーターの名前 PUWATER 私はおうミネラルウォーター使える〓 と思い 当然ロンドンの話題に入る前に。

写真のカードは、年末に取引先から頂いたクリスマスプレゼントです。

日本のお歳暮に当たるのかな。

イギリスの会社からなのでクリスマスのお祝いなのかなぁ?とも思います。

質の良い紙に、金の箔押し。

シンプルなデザイン。

圧力鍋でポトフ。

お歳暮的なベーコンを厚切りにして入れてみました。

かなりトロトロになり、もっといっぱい入れればよかったなー。

餃子は冷凍庫にあった、昨年のタネ&皮で。

最近ちょっと手抜きですんません(笑)。

大丸のお歳暮だからって、なんと 家で映画なんか観てまったりとしてしまい、 夕ご飯の支度をするのも面倒に、、、 外に食事に出るのもだるいな〓〓、、、 買いに行くのもだるいな〓〓、、、 そんなこんなで、お歳暮で頂いてたんまりと在庫のあるハムで炒飯なんてどうよ? 私の提案
posted by 福岡市博多区キャッシングファン at 02:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。