「てんぷら近藤」・・・その2グルメ キャッシング福岡:福岡市博多区で即日キャッシング

「てんぷら近藤」・・・その2グルメ

今日はお知らせがあります〓 今日のお昼は椎茸に泣きました、ちびさやです まかないはチキンカツ丼〓〓 椎茸の多さ&大きさに泣いたちびさやでした(笑) でも美味しかったです (椎茸は丸飲み!好き嫌いダメ!)(説得力ないのはナゼ?笑) 今日 そして やつww 店内でピーピー吹き出したので、叱っときました(;゜ロ゜)ww にほんブログ村 ↑ よければ応援おねがいします♪ テーマ : 美味しいもの ジャンル : グルメ当然倶知安から小樽へ戻る途中で見つけた手打ちそばのお店。

前回行ったガーデンハウスという寿司屋の並びにあります。

著名な場所はコープさっぽろ、ホーマック、ミスド、セブンイレブン。

余市町のそば屋はこれで4軒目。

普通に食べ終わって 別注文でエビまで注文してたからねー・・wどんな胃袋してるんだとww にほんブログ村 ↑ よければ応援おねがいします♪ テーマ : 美味しいもの ジャンル : グルメかき氷は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも ロックで! そして美味しそうなつまみは 「ホタルイカ」、「タコのぶつ切り」、「鯛入りちくわ」、「ほうれんそうのゴマ和え(惣菜ね)」 いいねっ!実にいい テーマ グルメ 晩酌 ホタルイカ 関連テーマ 一覧 料理 旅行 生活
posted by 福岡市博多区キャッシングファン at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシングについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。